ESCAPE BELL CASE.透哉

ESCAPE BELL CASE.透哉
画像タップで拡大
収録トラック数 8
キャスト
レーベル Fifth Avenue
アイコン18歳以上推奨作品
トラック単品を購入する トラックセットを購入する
あらすじ
サスペンス・バイオレンスな世界に満ちた、オリジナルBLCDシリーズ第二弾:暴力友人・透哉編。
「許してくれるのか……? 俺がお前を殴ったり、縛り付けたこと……。」
収録トラック一覧
収録トラックセット
ストーリー
高校を中退し、バーで雑用のバイトをしながら、先の見えない生活を送る架絃。
ある日のバイト帰り、ストーカーに襲われそうになり、揉み合いになった末、相手を誤って殺害してしまう。
逃げるようにその場から立ち去る際に、かつての同級生である透哉に遭遇し、彼の部屋へ逃げることになる。
しかし、架絃がやはり自首をすると言いだし、透哉は彼を殴って気絶させ……。
キャラクター紹介
  • キャラクター画像

    藍澤架絃

    裕福な家に生まれ育ったが、高校生のときに父親が破産し、失踪。
    母親も愛人と夜逃げし、一家は離散する。
    架絃はフリーターをしながら慎ましく暮らしている。
    父親は元々仕事人間、母親も浪費家で浮気癖があり、家族の愛情に恵まれなかった。
    口数が少なく、寂しがり屋。
  • キャラクター画像

    佐久間透哉

    架絃の高校時代の同級生。
    大人しい架絃と異なり、友人が多く社交的。
    そのため特別仲がいいわけではなかったが、とある出来事がきっかけで架絃に対して恋愛的な好意を持つようになった。
    現在は大学生。明るい性格だが、暴力によって興奮する性癖を隠し持っている。教団の一員。
  • キャラクター画像

    ストーカー

    架絃をつけ狙うストーカー。
作品情報
キャスト
藍澤架絃 cv:刺草ネトル
佐久間透哉 cv:古河徹人
ストーカー cv:冬ノ熊肉
シナリオ:仲野うさこ
イラスト:ヅラ
タグ一覧
あなたへのオススメ